FAQ
>
全体
検索
※アカウント/データに関するお問い合わせは ゲーム内から行ってください。
[全体]関連FAQ[60件]
雀龍門Mをアンインストールすると、ユーザー名等は削除されませんか?
解約手続きを行った瞬間にゲームができなくなりますか?
Guestアカウント利用中、機種変更を行いました。アカウント情報を他の端末で利用できますか?
解約したNCSOFTアカウントを復活させることはできますか?
FaceBookで連動したアカウントでログインできない時があります。どうすればログインできますか?
アカウント連動は必ずしなければなりませんか?
パスワードを変更したいですがどうしたら良いですか?
お問い合わせの回答が届きません
意見要望に問い合わせしたのに返事がきません
パスワードを変更したいですがどうしたら良いですか?
Guestアカウントが利用できなくなってしまいました。データを復旧することはできますか?
Guestアカウント利用中、機種変更を行いました。アカウント情報を他の端末で利用できますか?
FaceBookで連携したアカウントでログインできない時があります。どうすればログインできますか?
Guestアカウント利用中ゲーム(アプリ)を削除(アンインストール)しました。 ゲーム情報は復旧できますか?
Guestアカウントの連携方法を教えてください。
アカウントの利用が停止されました。
各サービスの連携がうまくいきません。どうすれば良いですか?
NCSOFTアカウントのメールアドレスを変更したいです。どうすれば良いですか?
アカウントを盗用されてしまいました。復旧できますか?
iOSの広告ID(IDFA)は、どのように確認すれば良いですか?
1
2
3
解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
全体
アカウント
ログイン
インストール
/ 起動
セキュリティ
システム
アイテム
ショップ
ご意見
/ ご要望
お問い合わせカテゴリ
お問い合わせカテゴリを選択してください
インストール /
起動
ご意見
/ ご要望
不具合
報告
悪質ユーザー
報告
アカウント
全般
© NC Japan K.K. All Rights Reserved.