いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
	
		雀龍門Mサービスチームです。
	
		
	
		雀龍門M公式Youtubeチャンネルより「テンパれ!雀龍荘!」の放送決定に伴いまして、
	
		Twitterにてクイズキャンペーンを開催いたします!
	
  	
	
			2020年10月31日(土) 午後8時 ~ 2020年11月8日(日) 午後11時59分
		
	
			◆概要
			公式Twitterアカウントにて、「第3回テンパれ!雀龍荘!」に関する問題が掲載されたページのURLを投稿致します!
			遷移先にて問題に回答、正解した方の中から抽選で1名様に豪華高級肉をプレゼント!
			
			◆応募方法
			①雀龍門M公式Twitterアカウントをフォロー!
			②ツイート内のURLから問題回答ページにアクセス!
			③問題に回答!
			
			◆プレゼント
			問題に正解した人の中から
			抽選で1名様に『高級松坂牛のステーキ』をプレゼント!!
			
			◆当選発表と発送について
			本キャンペーンに当選された方には、Twitterのダイレクトメールにて当選通知をお送りいたします。
			配送先情報入力:当選告知日の翌月末まで
			配送先入力完了後、2週間ほどで発送します。
			なお、商品の発送は発送代行業者SBギフト株式会社によって行われます。
			また、商品の発送は諸事情により遅れる場合があります、
			あらかじめご了承ください。
		
	
			※応募規約を必ずお読みください。
			※期間中にクイズに正解された方に、抽選で賞品をプレゼントいたします。
			※参加にはTwitterアカウントが必須となります。
			※関係者の応募はご遠慮ください。
			※ 当選賞品の販売・換金はできません。
			※ 当選に関するお問合わせにはお答えいたしかねます。
			※ 本キャンペーンは予告なく終了または景品の変更をすることがございます。あらかじめご了承ください。
			※ 当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
			※ その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
			
			■以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
			 ※ TwitterDMにて連絡を取れない状況である場合
			 ※ その他弊社が定める規約に抵触している場合
			
			本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。
			ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
			※ 本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
			※ 未成年の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方の同意を得てご参加ください。
			※ 本キャペーンの当選に関して、雀龍門Mサービスチームよりご連絡をさせていただく場合がございます。
			※ 応募者は、ユーザーアカウントを管理する責任を負うものとします。
			※ 応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウントを第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
			※ 当選のご連絡を受けた場合であっても、本規約にご了承頂けない場合や本規約の規定に違反する場合などは、当選を無効とする場合がございます。
			※ アカウントを削除した場合は、当選の権利が無効となります。
			※ ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
			※ 賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
			※ キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
			※ 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
			※ 賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
			※ インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
			※ 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
			※ 何らかの事情により一度お送りした賞品が返送された場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
			※ 当選された方の都合による返品や交換については一切お受けできません。
			※ 本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社に故意または重過失がある場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
			※ 当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、賞品の発送にのみ利用します。
			※ 個人情報の収集は代行業者SBギフト株式会社も取り扱います。
			※ 個人情報の取扱いについては、エヌ・シー・ジャパン株式会社の個人情報保護方針に記載しておりますので、こちらからご覧ください。
			https://jmm.ncsoft.jp/privacyPolicy
			
			■ お問い合わせ
			雀龍門M公式Twitterアカウント(@Janryumon_M)にDMをお寄せください。
			※土・日・祝日ほか当社休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。