▼景品応募とは
・本ゲーム内で獲得した応募専用アイテムを使用することで様々な景品に応募することができます。
・抽選に当選すると、応募した景品を入手することができます。
▼応募数について
ショップ内に表示されている「応募数」は、それまでに全ユーザーが応募した総数が表示されます。
※自分が応募した数ではありません。
▼抽選について
・景品の応募後、当社独自基準によって厳正に抽選を行います。落選の場合のご連絡は致しません。
・ご当選のご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
・迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、当選のメールが受信されますよう、【@ncsoft.com】の登録をお願い致します。ドメイン登録の設定をされていない場合、メールが届かない場合がございます。
・当選のご連絡は応募時のメールアドレスを利用しますので、キャンペーンに応募した後にメールアドレスを変更した場合、当選のご連絡はできなくなりますのでご注意ください。
・応募の確認、抽選結果、当選結果等に関する質問やお問い合わせは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
・当選の権利はご当選者本人のみ有効とし、家族を含む第三者への譲渡、換金等を行うことはできません。
・景品の当選は1商品につき1人1回までとさせていただきます。※同じ商品に複数回応募が可能ですが、同じ商品は2回以上当選することはできません。
▼景品のお届けについて
・景品のお届け方法は景品の内容によって異なります。
・発送が必要な景品の場合、登録いただいたメールにて送付先などの必要事項をお伺いして発送させていただきます。
・景品はエヌ・シー・ジャパン(株)をはじめ、アマゾンジャパン合同会社や他ECサイトより発送される場合がございます。
-発送者の詳細につきましては、ご当選連絡の際にお伝えさせて頂きます。
・ご当選者のメールの返信がない、住所不明、転居先不明、長期不在等なんらかの影響でお届けができない状態の場合、当選は無効とさせていただきます。
・ 当選された方は、当社から別途ご連絡する方法にて、速やかに詳細情報のご返信をお願いいたします。
・14日以内にお客様からの返信を頂けない場合、当選の権利を失いますのでご注意ください。
・ 理由の如何を問わず、当社からのメールをお客様が受信できない場合、当選の権利を失いますのでご注意ください。
・景品の発送が予定より遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・景品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
・配送日、配送日時等のご指定は承っておりません。
・景品の発送中の紛失等事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
▼期間について
・景品内容はキャンペーンごとの期間によって異なります。
・応募期間は各お知らせにてご確認ください
▼応募専用アイテムについて
・応募専用アイテムはキャンペーン毎に種類が変わる場合があります。
・応募後にプレゼントボックスに送られるアイテム「応募の証」は、応募の履歴用のアイテムとなります。
・景品の応募に使用したアイテムの払い戻しはいたしません。
▼提供に関して
・本キャンペーンは全てエヌ・シー・ジャパン(株)による提供です。
・各景品のメーカーや企業が提供するものではありません。
▼その他注意事項
・景品の色の指定や変更などはできません。
・景品の在庫状況によって、賞品の色が変更になる場合がございます。
・景品の在庫状況によって発送時期に変更が発生する場合がございます。
・景品内容やキャンペーン内容について、予告なく変更、中止させて頂く場合がございます。
・未成年の方で応募をご希望の場合、保護者の方に応募頂くようお願いします。
・通信費、応募する上で必要となる費用はお客様のご負担となります。
・通信の接続トラブルや対局に関わる内容については責任を負いかねますのでご了承ください。
・お客様からご提供いただいた情報は、キャンペーンに関連する事柄(発送業務など)にのみ利用します。
・景品応募にて取得した個人情報は、弊社が定める個人情報保護法に沿って管理致します。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
プライバシーポリシー