お知らせ

公認ネットカフェをご利用のお客様へ手動アップデートのお願いについて
2025年10月24日

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
雀龍門Mサービスチームです。

公認ネットカフェをご利用のお客様に表題の件に関するご案内です。

2025年10月22日(水)定期メンテナンス後より、一部の公認ネットカフェ店舗環境で、PURPLEおよびゲームクライアントの自動アップデートが行われていない状況を確認しております。
大変申し訳ございませんが、公認ネットカフェでゲームを起動される際、店舗設置PCで、PURPLEおよびご利用のゲームを手動でアップデートしていただき、最新版へアップデートを行っていただくよう、ご対応をお願いいたします。

▼手動アップデートのお願い

・2025年10月22日(水)定期メンテナンス以降、雀龍門Mをはじめ、リネージュ、リネージュⅡ、タワー オブ アイオン、ブレイドアンドソウルなどゲームプレイを行う際、手動でのPURPLEのアップデート、その後、ゲームクライアントの長時間アップデート対応を行う必要があります。
・公認店舗では、最新版のPURPLEおよびゲームクライアントを順次アップデートして参りますが、店舗側のアップデート作業はPC席が空いたタイミングで随時対応を行う必要があり、かつアップデートを含めた各対応を完了するには時間を要するため、申し訳ございませんが、あらかじめお客様による手動でのご対応をご了承の上、公認ネットカフェにご来店をお願いいたします。
・当面の間は、店舗設置PCに最新版のPURPLEおよびゲームクライアントが整っていない場合がございます。

公認ネットカフェ店舗をご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
順次改善を完了する予定となりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
引き続き、問題の改善に努めてまいります。

引き続き雀龍門Mをよろしくお願いいたします。

雀龍門Mサービスチーム

▼お問い合わせ

お問い合わせの際は冒頭に「ネットカフェ手動アップデート」と記載してください。
https://help.plaync.com/faq/janryumonJP
※土・日・祝日ほか当社休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。

purple_notice_01 purple_notice_02 purple_notice_03 purple_notice_04
  • トップ
  • お知らせ
  • ランキング
  • プレイガイド
  • 対戦者募集
  • サポート
  • appStore
  • appStore
  • google play